ごはん行ってきます

外食に行ってきます(w
ほんと、久しぶりなんだぁー。

っていままでがめちゃくちゃだったんだよー
週の半分は、夜な夜なお店に通ってたしさ(^^;
半アルバイト状態だったもんね。
お客さんに接待しながら、
夜遅くに飲んだり食べちゃうもんだから、
体重もみるみる増えるわ、
お金はいつの間にか減るわだったしねー。
お店のママにいろいろ連れて行ってもらって楽しかったし、
いろんな人間をウォッチングできて、人生勉強にはなったけど。
そんな生活をしても心の隙間を埋められてなかったんだよね。

でも、いまは。
落ち着いたなぁって思う。
心のよりどころって、やっぱり必要なんだね。

刺激を求めるより、
穏やかな日常が心地いい。
こんなふうに感じられるようになるなんてねぇ(w